SSブログ

# 本日の地震 # やっぱあるね〜ぇ [MEMO]

EQ 240122-1600.png

まあ3日ぶりではあるが

しばらくないかと思っているとまた起こるのがね、まあそんなものですがしかし…

240122 EQ Count.jpg

240122 EQ Sum.jpg

まあデカい地震の後ってこんなもんだろうけど、富山で1ヶ月の有感日数が22日中で17日もあるなんてねぇ。異常事態ですな…しかし皆さん備えは大丈夫ですかねぇ、なんせ地震には最も疎い地域ですんでねぇ。

ちなみにウチは昔っから、宅の保険は農協の建物更生共済でして。つまり常に地震保険付きでやってますんで。北陸の地震保険加入率は低いのが当たり前だ、ですが、今回の件でガビ〜んと上がって…保険料も上がるのか?(^_^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。