~ 「利用者からのアドバイス」ってショートカット ~ 皆さんどうしてます? [Objection]
ヤフオークションの商品ページで、商品タイトルの横に「友だちにメールを送る」「カレンダーに追加」「ウォッチリストに追加」と一緒に並んでるショートカットで「利用者からのアドバイス」ってのがありますよねぇ。
あれって皆さんどうしてます?
あれって皆さんどうしてます?
私はほとんど使ったことがありません。(一回だけあったかな?)
ちなみにカレンダーもまず使いませんし、友達メールも直接がほとんどですねぇ。ウォッチリストだけはね、盛大に(笑)利用してますが。なんせeBay と違って登録数無制限ですからね。(eBay は100 items まででっせ。)
なんかチクっている感じですしね。出品者におかしいんじゃないと言いたければ、質問の欄からすればいいことですし…
もちろん違反出品など見つけなければ使うこともないわけですがね。
ただ、じゃあ自分の出品はどうなのよ、というのは皆さん気になりますか?
私は最近まではあまりに気にしていなかったのですが、私と違ってこういうとこでチクりまくるのが好きな御仁もいらっしゃるかな、と思って最近の終了分、出品中分をちょっとチェックしてみると…
私は最近まではあまりに気にしていなかったのですが、私と違ってこういうとこでチクりまくるのが好きな御仁もいらっしゃるかな、と思って最近の終了分、出品中分をちょっとチェックしてみると…
(無機質な留守電声で(爆))「一件です」
やっぱいたずらされてましたねぇ。
おぅおぅ、わ~るかったのぅ、ウンチクカタール君で。ってなおまえ、自分の出品物についてちゃんと正しく説明できんがかよ。(お~っと富山弁炸裂 w)どんな利用規約に違反しとるっつうのか教えてもらおうかい、あ~ぁっ?
おぅおぅ、わ~るかったのぅ、ウンチクカタール君で。ってなおまえ、自分の出品物についてちゃんと正しく説明できんがかよ。(お~っと富山弁炸裂 w)どんな利用規約に違反しとるっつうのか教えてもらおうかい、あ~ぁっ?
…と、大人気ないことを言うまでもない。ある種ほめ言葉ですね。そうです、こ~れからも語らしていただきますので、皆様お付き合いのほどよろしゅ~に~。
m(_ _)m
* 内容的にはこっちのblog に出すべきかなとも思ったのですが、とりあえずタックルとは直接関係ないので、こっちにエントリーといたしました。
コメント 0