SSブログ

~ 「利用者からのアドバイス」ってショートカット ~ 皆さんどうしてます? [Objection]

「利用者からのアドバイス」 on Yahoo Auctions
 
ヤフオークションの商品ページで、商品タイトルの横に「友だちにメールを送る」「カレンダーに追加」「ウォッチリストに追加」と一緒に並んでるショートカットで「利用者からのアドバイス」ってのがありますよねぇ。
あれって皆さんどうしてます?
 
 
 
 
 
 
 

私はほとんど使ったことがありません。(一回だけあったかな?
ちなみにカレンダーもまず使いませんし、友達メールも直接がほとんどですねぇ。ウォッチリストだけはね、盛大に()利用してますが。なんせeBay と違って登録数無制限ですからね。(eBay は100 items まででっせ。
 
なんかチクっている感じですしね。出品者におかしいんじゃないと言いたければ、質問の欄からすればいいことですし…
もちろん違反出品など見つけなければ使うこともないわけですがね。
 
ただ、じゃあ自分の出品はどうなのよ、というのは皆さん気になりますか?
私は最近まではあまりに気にしていなかったのですが、私と違ってこういうとこでチクりまくるのが好きな御仁もいらっしゃるかな、と思って最近の終了分、出品中分をちょっとチェックしてみると…
私のかつての出品の一例
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無機質な留守電声で(爆))「一件です」
だ~れが「ウンチクカタール君」やねん…そうです私が…(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱいたずらされてましたねぇ。
おぅおぅ、わ~るかったのぅ、ウンチクカタール君で。ってなおまえ、自分の出品物についてちゃんと正しく説明できんがかよ。(お~っと富山弁炸裂 w)どんな利用規約に違反しとるっつうのか教えてもらおうかい、あ~ぁっ?
う~ん確かに薀蓄垂れてますな、だからどやっちゅううねん (^へ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…と、大人気ないことを言うまでもない。ある種ほめ言葉ですね。そうです、こ~れからも語らしていただきますので、皆様お付き合いのほどよろしゅ~に~。 
                     m(_ _)m
 
出してたのはお気に入りのCFOII
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
* 内容的にはこっちのblog に出すべきかなとも思ったのですが、とりあえずタックルとは直接関係ないので、こっちにエントリーといたしました。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0