SSブログ

~ 今日の空模様 ~ あ、あのblog じゃないですんで(笑) [landscape]

ShiningScene 060129.jpg“ド”が5つ付くくらいの

ドピーカン

 

 

でも私は仕事です。

ああハードトップを家に預けて

オープンドライヴに最適なんですがねぇ (T_T)

 

 


 

060129 Tateyama.jpgでは好天恒例立山連峰などどうぞ(クリック)→

ついでなので他の角度もどうぞ。

060129 panolama ~1S.jpg            北東~西→

060129 panolama ~2S.jpg            西~南東→

明日もまずまずのお天気。その後は低気圧がどうも関東南岸を東進する模様…2/1また東京は雪? その後の低気圧の発達次第ではこちらもドドッと降るかもね…


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

MANI-HANA

こんにちは この景色が毎日見れるのは幸せですね。この威圧感は山への信仰心が養われそうですね。あっ!管理人さんにとっては僕が六本木ヒルズに抱く気持ちと同じ感覚かもしれないですね。
by MANI-HANA (2006-01-30 11:50) 

keytaccata

orz

悪いんですが、あんなモンと一緒にせんといてくだされ。
確かに立山信仰には地獄の観念も付きまとっているので、魑魅魍魎が跋扈してるかもしれませんが。

それと、毎日見れません。日照時間の少なさは全国トップクラスじゃなかったかしらん。(だからありがたや)
by keytaccata (2006-01-30 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0