SSブログ

☆ 今日もチョロッとお花見 ☆ 冷えたのが幸い [歳時記]

CherryBlossomScene 060414 ~1.jpg結局今日もチョロッと

行ってまいりました…

 

 

まあ、残業食を外で喰うついでに、ですがね。

ここはいたち川畔。

こっちの方がぼんぼりがあるので夜間でも写りますの。(手振れ防止のため橋の欄干にカメラ固定して撮影)

 

CherryBlossomScene 060414 ~2.jpg

おととい最高気温が20℃超えましたが、その後また冷えたので、結局今日も満開。散り始めの寸前ぐらいです。

CherryBlossomScene 060414 ~3.jpg

こっちは松川畔。バックミラーの画像でお分かりのように、この時期はいつも路駐に渋滞の“県警本部裏”

CherryBlossomScene 060414 ~4.jpg〆に呉羽山も見てきました。こっちは標高が少しだけ上がる分満開のちょっと寸前ぐらいでした。

桜ばっかじゃなんなんで、夜景もどうぞ。

月も満月は過ぎましたがまだまだ綺麗な立待月。

では帰ってまた仕事じゃ。orz


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0