SSブログ

~ 本日の釣行 ~ まあまあ [釣行記]

この竿でもダメ…

本日はどんより曇ってイイ釣り日和。朝から釣り行ってました。(従って、明日は仕事じゃ (^_^;) )

豚小屋から漂うかぐわしい香りに耐えつつ(爆)懸案だった某河川下流をやってみましたが…まあヤマメ釣れん事もないけど、そもそもポイントが少なかった…だいたい先週までガンガンだったのに急激に減水。目算ではもう少し水があって楽しめるのではと思っていたら…コレではいつものところの方がいいではないか?

ちゅう訳で、丸一日使っちまいました。(^^ゞ

釣果はまあまあ、20匹ぐらいは釣れたよ、小さいけど…

大きいのは2回出たけど、2回ともリーダー・ティペット結節で合わせ切れ。う~む、この繊細なWinston Stalker を以ってしてもダメかい…あ~リーダー古かったせいかのぅ、替えりゃよかったかのぅ。と、後悔する位なら…といつもの結末であった。orz

まあ懸案事項はクリアしたので良かったのでないかい。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

kechida

どもです。
もしかして、私が解禁以来、コツコツと積み上げてきた魚の数をあっさり抜きました?
by 一匹釣り男
by kechida (2006-06-05 00:12) 

keytaccata

kechida さま、こちらにもども。
まあどうでしょう。レギュレーション15cm以上と適用すると激減かと…(^_^;)
あとやっぱり印象に残る一匹を上げませんと…がむばりましょう!!
by keytaccata (2006-06-05 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0