SSブログ

∵ SAPPORO 畑から130年 ∵ 記念麦酒 [あわざけのれびゅ~]

 なかなか…

サッポロはお好きですか?あ、モチ、都市じゃなくてビールの方ね。

私は好きな方。

まあでも私、結構嫌いな人が多い(笑)Super Dry でもいけるクチですから。(まあ酒なら何でもいいのよアンタは ヾ(^。^) )

これはサッポロのいいところだけ素直によく出た、つまりホップが利いていて酸味程々、にコクも加わってなかなか好ましい出来ですねぇ。

限定って言わんとずっと出してもいいと思いますけどね。(って無理なのかな?)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0