SSブログ

~ ソネブロトラブル ~ ま~た定期メンテの後かいな [About so-net blog]

ソネブロ、本日は1:00~8:00 まで定期メンテ。

そしてまたしても恒例、メンテ後のトラブル発生…orz

ったくねぇ、どうなっとるんよ。

ちなみに私の本日の先のエントリは蹴られたままでしたね。編集し直してもトップページにはまったく出て来ません。仕方ないのでURL 打ち直しを敢行いたしまして、ようやく表示されるようになった次第。トラックバック修正とか雑用も増えるやおまへんか。

まあこれも悲しいですが、メンテ後は何かあるな、ともう端から覚悟することにいたしましたですから、被害は僅少ですがね。

7時間のメンテが長いとぶ~たれの方も多いようですが、その後こうやって延々トラブルってるんじゃぁねぇ。いっそのこと丸一日停めて、あとはスルスル、ぐらいにしてもらった方がナンボかマシではございませんでしょうか?(ってそれも無理か?orz )

ソネブロ様、いろいろ難しいこともあって大変でしょうが、ひとつヨロシコ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0