SSブログ

~ いきなりパンク ~ orz [Happenings]

 なんだんねん…

本日は野暮用で途中離社して、ついでにメシ(東々亭ミソラーメンはうまかつた)も済ませてさあ帰社するべ。

時雨が激しく視界不良、なれない道で縁石乗り上げたらあれれぇ~

ぱち~ん とか言いやがったのでああん? 見事にタイヤがやられました。

横腹なのでパンク修理は不能。

かなり逝ってるのでどうかと思いましたが、一応タイヤウェルドは使ってみましたが…ヤッパダメ。わずか一日の使用でオシマイでスタ。orz

今日は会社の車で帰らんならんですなぁ、まあそういう役得カマセルだけラッキーですがね。

おんやぁ、明日ディーラーの工場休みだったっけ…オート○ックスなんかも休みだよねぇ、ヤレヤレ。


コメント(2)  トラックバック(1) 

コメント 2

WILDCAT

スタッドレス、劣化してたんですかねぇ?

私もそろそろ履き替えないと。
by WILDCAT (2006-11-28 06:47) 

keytaccata

WILDCAT さま、ども。
多分、単に当たり所が悪かっただけのようです。
いい音しましたからね。(^_^;)
by keytaccata (2006-11-28 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1