SSブログ

~ Google Mars ~ 冗談じゃないのね [Interesting]

  流石はNASA な国…

なんでもGoogle Mars というのがあるそうな。

  http://www.google.com/mars/

逝ってみたらば、確かにグーグルマースでスタ。(笑)Googe Earth の火星版でんな…でも地図が付属してないので地名がわからんけどねぃ。あるのは標高マップと実写画像と赤外線画像のみ。

この高い山はなんじゃらホイ?

そうそうLevel (標高ゼロ)ってのがあって-9kmから21kmまで凡例が付いてるのですが、一体標高ゼロって何が根拠なんですかの?

その内3D サービスもやるらしいけど、それより地図を付属して欲しいなぁ、あの3画像じゃすぐ飽きるんで。

あと、他のサービスもねぇ。Google Moon は最低やってもらわんと。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

タッド

画像ヤバ! いまの私の足の裏に同じようなものが出来ています。
これが痛くて、仕事どころじゃありません。ところが釣りの時は大丈夫なんで、今日も医者に行かず、釣りに出かけちゃいました 汗
明日からまた苦しむぞ!
by タッド (2007-04-19 23:26) 

keytaccata

タッドさま、

う~ん、それはすんぐぉい、標高20km のフィッシュアイですか(爆)

…もとい、お大事に。
by keytaccata (2007-04-20 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0