SSブログ

♪ 羽仁知治 My All ♪ [Jazz Favo.]

 

My All

My All

  • アーティスト: 羽仁知治
  • 出版社/メーカー: ローヴィング・スピリッツ
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD

羽仁さんのソロピアノは好きで良く聴いてますが…まともなJazz Piano Trio アルバムは初めてですねぇ。

ソロでのパフォーマンスっぷりや、JB のAin't it Funky Now やPrince の Purple Rain を取り上げているところからも、もっと黒いのかと思っていましたが…なんてますか、静謐でアーバンコンテンポラリーな仕上がり。へぇぇ…

Sting のFragile はメロディラインを忠実になぞる演奏ではないのでぱっと聴きだとそれとわからないかも…まあ当方はこの曲好きなので事前にTitle Table 見ないでもちょっと聴いてすぐわかりましたけど。

街中で車を流しながら聴くのにぴったりなので最近は結構聴いてます。

そういや羽仁さんのソロピアノアルバムはエントリしたことがないのか…いずれ何かご紹介いたしたく。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0