SSブログ

~ 07年10月 spam メール集計 ~ う~む増えとる [spam Analysis (腹癒せ)]

一度は結構減っていたlivedoor アカウント宛でさえ…

livedoor アカウントへの増加傾向は今月に入り一旦収束に向かうかと思われましたが…一時は10台/day まで減少してましたがねぇ…月末の急激な上昇カーブがインカムとかでないのが恨めしい。(笑)

しかしこうやって見直すとヤフも同じく中だるみ月末上昇型ですな。来てるspamの中身見ても同じようなのばかりなので、この二つアカウントでの動きはspam 出す側のせいみたいね。(これから頑張るモード?)

仕事用は遂に20台/day がぼちぼち見られるようになってきましたかの…という意味では微増傾向。コッチは他の二つと違ってメーラーで受けているので、あまり来るようだと、いよいよ仕事用のアドレスを変えないとイカンかもね。

個人用メインは今月もゼロ。さていつまで続きますか…(って毎月考えんならんとは難儀なお話で)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0