SSブログ

§ Glico えんどうまめプリッツ § 意外といける [駄菓子 のれびゅ~]

GlicoEndomamePretz ~1.jpg“季節限定”には、

弱いのでして…

 


しかもえんどう豆さんでしょ。すわっと飛びつきましたんで。(笑)

まあ最近食卓は地物の(つまりうちのおばば製の)絹さやえんどうばかりなんですが。でも飽きんのよね。(爆)

GlicoEndomamePretz ~2.jpgほう、なるほど麦茶に合うんでっか。

だば、ビールにも合うでしょ。w

でもコレあっさり味かなぁ?…結構濃厚にえんどう豆なんですが。塩味も利いてるし。(だから豆の甘みも生きてくる訳ですが。)

GlicoEndomamePretz ~3.jpgまあ、なんにせよ、なかなかいい出来だと思いますよ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0