SSブログ

# Calbee Potato Chips Sicilia Solt & Lime # スッパ辛はマア外れナシ [駄菓子 のれびゅ~]

calbee pc siciliasolt&lime.jpgまあ、梅塩にも近しいですから…

 

スッパ辛は日本人にはおなじみ。梅塩などで慣れまくってますんで。ですからライムに塩だってね。

しかも今流行の(え、遅いって(^_^;) )シチリア海塩使用…っていっても、ここまで加工されるとメリットがよくわかりませんがね。他のでも作ってベンチマークすればわかるのでしょうか??

しかし、梅干が苦手なガイジンさんは結構いらっしゃるようですが、ライムアンドソルトならいける?なら梅塩だってねぇ…とは思うのですが。

ってことで言うとメキシカンな方たちは梅干、けっこぅOKなんですねぇ。

以前も仕事でアメリカ行って、食いモンに苦しみましたが、越境したら(ティファナですな)一変。すべて美味しい…メヒコフーズは日本人には近しいですな。で、逆に連中に梅干食わしたら(食わしたのは同行親会社の福島弁の抜けない技術部長ですが)、旨いってさ。

…あ、すません独りよがりの話題になってますが、ライムと言えばメヒコですから。コロナビールにはメキシコライムをぜし、ってことで、コイツもコロナのお供かな。(^_^)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

mac.

ご無沙汰しております。
ご当地ポテチなのでしょうか?こちらでは見かけませんです。
フレンチサラダ味が好きで復活した時は小躍りしたのですが、
酢が強くなっていて、がっかりでございました。
ああ、チロルの「あたりまっせ」をもう一度食べたい・・・。
by mac. (2008-08-09 13:53) 

keytaccata

mac. さま、ども。

これは「パリパリヴァリエーション」っていうシリーズです。
1ヶ月とかの限定品なので、扱いなくなるのは早いのかもね。
by keytaccata (2008-08-10 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0