SSブログ

* 本日の雪景色 * 結構降ってきました [Snow Scene]

SnowingScene 081206-1720.jpg積もるかどうか、勝負でしたが…

…いやしかし、今日は車が多いネィ。

このところ不景気にガソリン高騰、道は空きまくっていたのに…ガソリン価格もかなり下がったし、ああ師走なのねぇ…久々にあちこち並びまくり。

でもおそらく、天気予報見てもまだ大丈夫と勝負した(タイヤ交換しなかった)シトが多かったのもあったのでは…やたらノロノロ。

ワラクシは今朝タイヤチェンジ済ませましたで。(^へ^)

でもライトウェイトFR スポーツカーなのでどの道雪は弱いんですがね。

 

で、雪は朝から断続的に降っていたのでしたが…レーダー確認すると南の方は雲の切れ間が…

ハイ、天湖森、逝って参りました。(びょ~き)

魚はドライでも出せたけど、掛けれず。ボ、でございました。orz

晴れていても、風はびゅ~、なかなかつらかった。

ライン番手間違ったのもありますがね…Fenwick のHMG の7ft にはやっぱ4番でいいみたいです。3番ではバック上がらんのでちょ~苦戦。まあ小渓流なら3番でもいいのでしょうけど…

あと、Tiemco のLoop Indicator 試してみたのでしたが…マーカー釣ではマッタク反応なかったので、よ~わからん。(或いは当たりを取り損ねていて、ペケ?)
取り付け取り外しも慣れないせいか、もたついてね…さらに試してみないと結論だせんなぁ…

 

さて、今晩この調子で降り続ければ結構積もるが…明日はどうでしょ?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0