SSブログ

# blog 休稿のご案内 # いつの間にか暇が… [Administrating]

一時期は例の「雇用調整助成金」どっぷりだったのですがね…

 

何時の間にやら、現場は残業が常態、派遣もバンバン再雇用、う~む…

といっても会社はもうかっている訳ではないのでして。

やたら手間隙掛る製品が一時的にドカッとオーダーされてるだけ、果たして何時まで続くやら…

で、役職者としては現場応援、夜勤担当者の管理で持ち回りで鍵番、などもあるし、

何時終わるかワカラン状況だと逆に今後の布石のための粉掛けもあれこれせんならんし、

とても暇ないですな。 ってか余裕がねぇ。

ネタはそこそこあるんですがねぇ…(この前の2エントリ、実は4月に書き始めてた下書き…)

つぅ訳でしばらくバッサリお休みにすることにしましたんで、悪しからず。m(_ _)m


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

サルモサラー

おやおや、似たような似てないようなエントリーでございましたのね。(^^)

良い季節なのに、相変わらず良くて1日/月の休みではどこへも行けませんですわ。^^;

オマケに給料はマジで半減。^^;

民主党さん、たのんまっせ、ホンマに。。。。。

by サルモサラー (2009-09-08 20:19) 

keytaccata

サルモサラーさま、大変遅レス大変失礼。m(_ _)m

まあ釣りに行くため、blog は休んでいるのかも。(爆)
by keytaccata (2009-09-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0