SSブログ

# 本日の釣行 # なんかねェ [釣行記]

AcropolisDL-4FullVarnished ~4.jpgまあ実釣写真は撮ってないので

使った道具の写真ですがね…

 

今週は日曜だけ休日なので、結局雑用、仕事もやると釣りはちょっとねぇ…

ただ、折角この竿が復活したし、まあその再機能チェックもしたいので、2時間だけ、天湖森です。

2ヶ月弱外気に晒されっぱなしのティップは、まあはっきりいって問題点はワカランですな。

それより、フルバーニッシュしてもアクション変わらんねぇ…やっぱ私にはちと速すぎるのでして。もう少しゆっくり振りたいのぅ…いずれこの竿も手放すかもねぇ。(^^ゞ

最初小さいフライでやっていたのですが、な~ん見えん(笑) で、フライのサイズを段々上げてったのですがね。ってか、フライの巻き貯めが全くないので、フライボックスからてきと~に見繕うしかない訳でして。

でもね、昔初心者の頃巻いた、変な色合いのスタンダード#12 でも出るんだなコレが。ってか、でっかいほうが出がいいような…

ライズはない訳じゃないけど、かなり渋いというに…投げたらちゃんと出るんよ。きっとまだ夏の記憶ででっかいのにも反応してくれるんかもね。

先週はとんでもない込み方だったのに、今日はまあガラガラ…まあ日曜のおしまいじゃみんな引き上げるのもあるんでしょうけど、まあエクストリームな方たちならともかく、もう寒いんで普通の家族連れキャンプとかはおしまいでしょうか。

また釣り人だけが闊歩する天湖森になるんでしょうねぇ…


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0