SSブログ

# 本日の天湖森 # やれやれ… [釣行記]

091025 Tenko ~1.jpgまあ、行ってきましたけどね…

 

昨日も作業員休出要請があり。

でも車が実はパンクしたままなので、早く直したいし、午前中だけのつもりだったのですが、いつの間にやらフル出勤となってましてね。(ヤレヤレ)

しょうがないので本日車屋行ってタイヤ交換です。(横腹なので修理対応は不可) タイヤ自体はネットで買って、持ち込み交換。バランス悪なるので、結局2本交換でちょっと出費が~

昼はなか道。実はここは柚子こしょうを自家製しているのを知っていたので、へべず持ち込んで試してもらってたのですが…やっぱへべずこしょうはエエです♪ …さて当分ココ行ったらへべずこしょうがワラクシスペシャルとして出てくるのか?(笑)

091025 Tenko ~2.jpgで、某内部監査の準備もあるがまあちろっと行ってくるかと天湖森へ。

お天気は穏やかで、結構ライズもあります。

そこそこおおきなフライでそこそこ釣れましたが、なんかイマイチやったか…毛鉤巻いてる暇がなくて、ヤッツケでやってるので、本当はもっとマッチしたのを用意したいところですな。

まあそこそこ釣れたので良し、でしょうか。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0