SSブログ

# 本日の釣行 # ま、ダメ元 [釣行記]

100322 Fishing ~2.jpg

ま、釣れんとこげなモンでも撮るしかないよ…


連休初日はちと某小渓流にいきましたが、水多し。ま、様子見(と漁券購入目的)なんでエエンですがね。

で、今日も性懲りもなく某有名河川。ヤッパ水が多い…あと虫がな~んもおらん。最後の方でようやく黒カワゲラがチラチラ程度。

それでも雪中行軍エッチラ3時間、エエ運動でした。(^^ゞ

2日後ぐらいにキット筋肉痛がぁあ。( ̄▽ ̄;)!

うんと上流に行けば多分エエンですが、時間がないからしゃ~ない。なんかスノーモービルのシトを見かけましたが、釣り?仕事?…マジ欲しいかも。(笑) 

まあ、4月半ばまで多分雪代でどうしようもないでしょう。その間に毛鉤巻かんと。(^_^;)

100322 Fishing ~1.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0