SSブログ

# 本日の釣行 # お山も春… [釣行記]

ISO9001 維持審査も何とか終わったんで、だば釣りいくべ(笑)…


ってぇ訳にはナカナカ。本日も試作などしましてん。

でもベストなシーズンだしねぇ…午後から高原の護岸川へ行ってまいりました。

まあなんです、カメラ忘れたんで画像はなしでんがな。orz

久々に堪能。最大28cm でございました。ぎゅ~んと引っ張られてぶっちんってぇのもいはりました…

ま、写真がないと真実味がね。(^_^;)

昨今の冷え冷えで、お山の上は多分5℃ぐらいじゃったかな。でも上の方は日差しもきついので(後半曇りましたが薄曇でそれでも)意外と温かく感じますんでして。周りの風景もすっかり春色パステルカラー。土手には土筆が真っ盛り…(こっちも撮影しときたかったの)

さて明日は仕事じゃ…


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0