SSブログ

# Metzgerei Ikeda のPork Loin Ham # 旨いっす [Putit Gourmet]

M-Ikeda Pork Loin Ham.jpg

いやまぁ、大した話じゃナインよ…


つぅまりですね、今年は結構日曜夕方(ってか閉店直前だね)にメッツゲライイケダに行ってなんか買って帰るってパターンが多かった訳ですが。(その後、翠月か楓のラーメンね (^_^) )

先般の電撃戦(笑)は土曜日真っ昼間でしたがね。(^^ゞ

ま、兎に角、 会社終わって速攻しないと帰宅ラッシュもあるからとてもじゃぁないが平日は呉羽山の向こうへはなかなかね。でも流石に定時帰宅は不能。(ってか下手すると馬車がかぼちゃになる前に帰れん…Orz )

ですんで、折角行くのですから、何日か分けで喰らおうとハムなら200gとか買う訳さ。

でもね、結局その日に全部喰らうことになってしまうの、どうしても…ってくらい旨い訳だな。(^_^)

まずいメタボ促進が…(^_^;)

ですんで、最近は厳しく戒め、ロースハムの購入は、100gまでといたしておりますで。

ちなみにタイトルはロースハムの英名。ロースは日本でしか通じまへんので、皆様、お気をつけを。(って何処でだ (爆) )


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0