SSブログ

* 本日の雪景色 * 穏やか [Snow Scene]

SnowedScene110101-1350.jpg

穏やかなお天気…


まあ曇で、雨もぱらついてはいますが、昨年のことを考えれば、そして北陸の冬の気候の基調も含めて思えば、まあ穏やかな元日でイカッタ。

ただ公式積雪深は下がらない…13cm 前後。昨日少し降って積もったのが融けてないってところですね。

まあご覧の通りでうちの会社周りはも少し減ってますかね。

昨日も申しましたが、低気圧がカムチャッカでが~っと成長、ってぇんじゃないので。ちょとの違いで案外と穏やかになるモンです。でもこれも予想通りで山陰の方は相当手ひどく降ったようで、お見舞い申します。

さて昨晩なんか反省のようなことを申していたようですが…早速朝まで飲んでマスタ。(爆)帰りにまずここ十云年やってない初詣をして朝帰りです。

んと、一年の計は元旦に…(^_^;)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0