SSブログ

* 本日の雪景色 * やや寒も [Snow Scene]

snowingscene 110102-1100.jpg

気温は低めですが…


結局昨晩から、時折パラつくものの、積もるところまではいらたない。まああられだと一時的に白くなるので運転は気をつけんと思わずずるり、になりかねんですがね。

富山の公式積雪深は9cmまで下がりました。この映像では根雪しかないですの。

晴れ間も覗き…おお管釣へ初釣りへ行く?うんにゃ、残念ながらこの時期定番管釣の方はレーダーで見ると今日はまだ結構降っているようで残念。

明日は晴れるらしい…やはり穏やかな三賀日となりそう。

天気図だとあさってもそんなに悪くないでしょう。う~んドライブ欲が最近また出てきているので、これでは仕事にナラン (^_^;)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0