SSブログ

#Papabubble の White Day Mix #義理チョコ返しギャラリ~(笑) [歳時記]

papabubble whitedaymix ~0.jpg

毎年出してるんでしょうか?

まあ義理チョコ返しだって、センスが問われますから。ゆめゆめ疎かには…といってもナカナカネタがねぇ。

で、今年はスペインのきんたろ飴、Papabubble にいたしましてん。去年White Day 前に個人的興味本位で買ってたのですが、去年の義理White Day は結局別のものにしましたし…でもコイツなら、毎年でもエエかな。(笑) ホワイトデー限定ミックスがあるそうだし。顔シリーズなのね。(去年もそうだったのかは知らんけど)

んで、折角買うので自分用にも一パック。(笑) さらに折角なのでお一人ずつ撮影してみましたんで、いくつかはコメントも付けて、ギャラリー開催。(笑)

papabubble whitedaymix ~2 Panda.jpg

この辺にも上野パンダ効果が見て取れるわけです。石原慎太郎、見事な「結局出馬するよ」攻撃です~ぅ。(爆)

papabubble whitedaymix ~1 brain.jpg

このシトは私が開けたパックではお一人だけ参加。きんたろ飴技術のひけらかしのような脳みそは、しかしちとグロいでしょうか。

papabubble whitedaymix ~4-2 niyari-r.jpg

こいつは…

papabubble whitedaymix ~4-1 niyari-l.jpg

逆から見ると、当然向きが変わるわけです。(だからど~した)

後は、その他参加者さんをつらつら~ぁっと並べて、終了ぅ。

papabubble whitedaymix ~6 sleepy.jpg

papabubble whitedaymix ~7 nga.jpg

papabubble whitedaymix ~8 uu~n.jpg

papabubble whitedaymix ~3 ehe.jpg

papabubble whitedaymix ~5 love.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0