SSブログ

# あっさりモバイル変更 # Are You Smart ? [Happenings]

110710 Change of Mobile ~1.jpg

買い換えるつもりは、な~んなかったが。(笑)

携帯依存症は全く発症していないワラクシ。ってか、依存しなさ過ぎ?いつの間にやら世間は「車がないと富山で暮らせん」並みの感じですな。(だから、会社で支給したわけじゃないんだから、「何で電源切れとる」とかぬかすんじゃない、バカ○○が! (笑))

おまけにバッテリーが段々劣化、i-mode なんてありえない、リアルtwitter などありえん。この子は単なる電話機、たまに臨時雇いはカメラのみって感じで、命脈を保ってまいりましたが…

そんでも、流石に、フックON にしても「ツ~」が聞こえねぇんじゃぁ、いたし方ございやせん。(つまり受話器スピーカー壊れた…)

110710 Change of Mobile ~2.jpg

考えてみりゃ、この子を使い始めてから、随分経ちました。前のピッチも十分骨董的やったが、これは…ワンセグの出始めですから。(もちワンセグもバッテリーが持たんから、最近は全く使用せず、ですが)

で、急遽機種変更をかまさないと、となった(修理?もち、あり得ん)ので、ささっと済ませて参りましてん。まあ釣り場に持っていくことはないんですが、でもやっぱ防水だな、となると選択肢はDoCoMo では2つしかないので、最新機種?まあ別に薄くなくてもエエのね、ということで…

110710 Change of Mobile ~4.jpg

Regza Phone でございます。黒が在庫ないので、この色だっ…て、ワラクシ真っ黒は好きでないので、コレくらいの方がよいです、渡りに船です~ぅ。

110710 Change of Mobile ~3.jpg

カメラは12Mega 、おさいふ携帯にワンセグ、と満艦飾、そして当然3G ね。しかし…

110710 Change of Mobile ~6.jpg

なるべくWiFi で済ませたいですな。モバイルWiFi を持っちょるのでダウンロードとかはそっちで済ますべきですが…う~んWimax も持ち歩くのかいな。(^_^;)

110710 Change of Mobile ~5.jpg

防水は… 裏蓋にシールが着いていて、バッテリーパックを保護、コネクタはオーリング、しかし不思議なのはイヤホンジャック、何も蓋はなく穴開いてる…端子だけ穴の内部で飛び出していて内部に対して隙間がないようになっているようです。

コレ落っことすとキット蓋がはじけちゃってどうしようもないでしょうね、やっぱ釣り場に持ってくのは危険だねぃ。

まあ、折角なので向学のため入手で、あんまり使う気はないのですが…そのうちはまってたりして。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1