SSブログ

* 本日の雪景色 * → [Snow Scene]

SnowingScene 120201-0710.jpg

現在の富山の公式積雪深は52cm。


積雪的にはまたまた一進一退。ただし昨日は60cmまで逝った後ダラ下がり。

夜にはスッキリ晴れて月が美しく…23時でマイナス4.8℃!

でも低気圧君が冷気を払拭。現在気温は1.5℃。バリバリ凍結は避けられた模様…って何故か、いつもくぐるガードの上り側でハザード付けて車が溜まってる…Uターンしましたがね。

画像ではワカランでしょうが、細かい湿雪が…流石に雨にまではならんかった模様。

それでも2時間前より0.5℃下がりました。低気圧君が過ぎればキット…う〜ん、今日の帰りは恐ろしい、ってか泊まるべきかも…


※ 19:40追記
な〜ンか拍子抜け。レーダー見てると雪雲がもくもく…ってぇ感じじゃない。う〜ん天気図は完璧に冬型で寒気もシッカリあるのにねぇ?どないなっとるねん?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0