SSブログ

# 本日の釣行 # おひさしぶり〜 [釣行記]

120513 Fishing.jpg

ヤマちゃんはお久しぶり…

5月も半ばになりましたが、富山県内、少なくとも東部の河川はまだ雪代ガンガンが多い…

で、最近は小渓流でお茶を濁してましたが、土曜に行ったとこはもうダメかな…木っ端ちゃんしか出ませんので。

あとこのところ冷え込みが厳しく、ってのもありますか、今日は別の小渓流で立ちこみ続けたら冷えきって仕舞ったワイ。(ただワラクシ寒いのは強いのでもう復活してますけど)

立ちこみ続けたのは…ま一応ヤマちゃん入れ食い w でもね…まあコレくらいばっかですわ。最大でも18cmぐらい、しかも掛け損ねても流せばまた出てくる…教育せんとあきませんな。

もちっとお兄さんお姉さんも居るはずやが…イブまでは粘らなかった(一応明日からISO 維持審査だから多少は準備があるし…)ので、暗くなれば出たのかなぁ??

そんでも竿が竿なので楽しめましたが。ヘアウイングのソラックスダンっていう妙なの1本だけで、トリッキーに枯れ枝の隙間を狙うという、まあエエ練習にもなりましたが…

まだまだ盛期には程遠いようです。Orz

ただ6月にはまた雇用調整助成金休日が出て来ますで、その頃を楽しみにするしかないかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0