SSブログ

# カンロ やわらかはちみつ梅 # いける♪ [買い物]

KanroYawarakaHachimituume ~1.jpg

コレはめっけもの…


え〜、入院しておりますと食事がなんかしょ〜もない訳ですが。で、勢いふりかけとか調達したい訳だ。さらには香の物とか…

しかし、今時病室に冷蔵庫が付いていると言ってもテレビとセットでカードで払ってね…当方テレビは見んし、冷蔵庫は1日で100円も取りやがる…あほらし。

ですんで、冷蔵保管の要るものはねぇという訳で梅干し代わりに、前回は乾燥梅とか買ってたのでして。で、今回もそのノリで買ってみたのが、カンロの「やわらかはちみつ梅」。まあ飴屋さんの商品だし…

KanroYawarakaHachimituume ~2.jpg

個包装だから、冷蔵不要で完璧。まあお口が寂しい時の慰めに…食らったあとはおみくじも楽しめるしね。

でも、食らってみると、( ̄▽ ̄;)!

よくはちみつ入れた梅干しとかあるでしょ、アレとほとんど変わらんよん。

KanroYawarakaHachimituume ~3.jpg

飯に乗せて見た目も変わらんが、味わいも、ブラインドテイスティングだと普通に甘口梅干しつぅことでじぇったい問題ないって。

ただコレ病院内売店のファミマにはなくてねぇ…こそっと抜け出して711に行かんならんのですがね。

ええぃ、置いてくれるようまた交渉してみっかの…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0