SSブログ

◎ 1,000km点検行ってきたら ◎ おまけあり [Roadster]

150718 ND-RS Mpdels ~00.jpg

なにやらおもむろに持ってこられるのよ。


買うて1週間を待たず走行距離1,000km 超えたワラクシのNDローちゃん。

土曜には当然1,000km点検(またの名は1ヶ月点検だけど…毎度おなじみ1週間点検;笑)を受けまして。したらばおもむろになにやら持ってくるディーラー営業のにいちゃん。

150718 ND-RS Mpdels ~08.jpg

ああ、こういうのが今回プレゼントだったのね、書面にサインまでしてお受け取りでんがな。ちゃんとボディカラーまで合わせてあるとは。

こんで、この間当てたクリスタルも合わせると、なかなか感慨深いものがありますな。

150718 ND-RS Mpdels ~10.jpg

製作は、マツダ子会社の何でも屋さん、マツダエースでんがな、しかしこういうグッズもやってんのね。

150718 ND-RS Mpdels ~01.jpg

なお撮影はすみません、ケースを外すのがはばかられたので、解像度が悪いはあしからず。

150718 ND-RS Mpdels ~02.jpg

150718 ND-RS Mpdels ~03.jpg

150718 ND-RS Mpdels ~04.jpg

150718 ND-RS Mpdels ~05.jpg

150718 ND-RS Mpdels ~06.jpg

150718 ND-RS Mpdels ~07.jpg

150718 ND-RS Mpdels ~09.jpg

まあかなり精巧。下手なモデル専業屋さんのより、よく出来てるかも。

こういうのいただきますと、まあ車はいずれ使えなくなる訳ですが、このモデルを取っておけば思い出のよすがとしてずっと…う〜む、なかなか巧いやり方ですな。

なお本日は群馬釣具屋巡りをまたしても敢行。走行距離は一気に2,000km直前まで来ちゃいましたがな。(^^ゞ

…まあ後はぼちぼち、コルセットが取れんと兎に角話にならんかな。┐( ̄ヘ ̄)┌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0