SSブログ

# 本日の釣行 # やっとね [釣行記]

150901 Fishing.jpg

保険撮影ですがね…


本日第四腰椎破裂骨折退院後の最終通院をこなしてきまして。医者は前回MRI 撮るような言いっぷりでしたので、用心して1日休みの届け出(ええ、有給は使い果たしてますで、欠勤届けね)をしておいたのですが、そんな展開にもならず、あっさり終了。

で、レーダーみると午後から数時間だけ晴れるらしい…急遽行くことに。(笑)

場所は迷いましたが早月の上の方…水はかなり多く、ヘチしか狙えないので…サイズはせいぜい20cmでした。Orz 撮影は16cmで、ギリギリ採捕サイズ (^^ゞ

まあそれでもようやく今年初釣果(に近い)でんがな。

ロッドはOrvis Impregnated "Yamame" なんですがね、イワナ釣り。w

やっぱり腰がまだ十全ではないので、遡行は難儀しましたがな。まだまだリハビリレベルですがな。

まああと一月、ぼちぼちとこっちもリハビリですな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タッド

ご自愛ください…ていうか、気をつけてよ!大丈夫なの!まぁ、気晴らしは必要ですね:)
by タッド (2015-09-06 09:04) 

keytaccata

タッドさま、ども。

今回はワラクシの方が悪いのですが、ケーサツの調書もまだ終わってりませんので (^_^;

ホント注意1秒怪我一生…
by keytaccata (2015-09-06 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0