SSブログ

# ここまでの釣行 # まあ何とか [釣行記]

204017 Fishing ~1.jpg

こ〜れは一昨日ね。

結局富山は結構上位のコロナ感染県になってますが、それより勤務先の業績がねぇ。

元々今期はアカ予算やったが、更にひどく、雇用調整助成金も使わんならんと、週休4日ですから。

200308 Fishing.jpg

これは早月で、その助成金前だったか。

200321 Fishing.jpg

こっちは、助成金導入後ね。

で、週休4日はいいが…難点二つ。

一つは意外と先行者に出くわすと。ってかこれはつまり意外でも何でもなくて、世の中そうなのか、みんな休んでるんかねぇ?

もう一つは…そう超暖冬の影響でんがな。ここへ来て、あの川もこの川も水チョロチョロ…ううむ。

まあある種予想通りの展開、したらば例年はガンガンでどうしようもない川に行けば良いのだ。

204017 Fishing ~2.jpg

204017 Fishing ~3.jpg

204017 Fishing ~4.jpg

まあツ抜けにはなりましたが、サイズは23止まり。

昨日は思い切って水量は割と安定の小河川に行きました(そうデツ2連戦 (^^ゞ )が、やっぱツ抜けは出来てもサイズがねぇ…┐( ̄ヘ ̄)┌

今週はずっと雨模様らしいんで、釣りにはならんが、河川の状態が改善すればエエンですがね。

ってそれより、世の中がやっぱ改善しませんとねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。