SSブログ

# Astring-o-Sol がまた変わった # まあ戻った、かな [Health]

Astring-o-Sol Rerenewal ~0.jpg

アメリカのうがい薬…

ですが、まあセルフBスポット治療(薬?)として使う方も多い代物ですが。

そのリニューアル詳細を先般エントリし(愚痴り)ましたが…最近届いた奴はまた変わってまして。

Astring-o-Sol Rerenewal ~1.jpg

例えば、何やら沈殿物があること(旧液体は小出し分しか残ってないので、卒業写真の欠席者欄外よろしくの撮影でスマソ)が解消され、ボトル底面はすっきり。(なのはさっきの前のエントリも比較しつつ確認してちょ)そして…

Astring-o-Sol Rerenewal ~2.jpg

そう、コレですな。水で希釈した際に発生する白い濁り…右が近作ですが、まさにこれは昔のものと同じ状態、白濁状態でんがな。

やっぱ諸方面から”変だ””おかしい”とツッコミが入ったのでメーカーとして対処されたのでしょうか。

最近はまた鼻うがいをやってまして、こいつを混ぜるのに、電子タバコなんかで使われるんでいろいろ出回っている先端ニードル付きの小容器に小出しで使っていて、そっちの更新はまだですが、まあうがいした感じではどっちでも特に変わった気はしないけどね。ただ長年の愛用者さん的には気分がだいぶ違うでしょうから、この対処は正解なんでしょうねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。