SSブログ

# So-net blog さようなら # まあ残るだけでも… [Administrating]

200513 So-netBlogbye.jpg

なんだかなぁ

まぁ基本Sony 側の撤退潮は見えてたんで、テェのは、こないだ変更のログイン仕様ね。

なぜかSo-net のIDとは別にIDが要る、に変更してましたが、とは…身売りに備えてたのね。

ま、これで逆にSo-net とのプロバイダ契約にも固執する必要はなくなった訳ね…現在ネット接続はSo-net のWimax とヤフのPocket WiFi だけなんでね。でも地元ケーブルT Vが光回線接続を強要(っと失礼、ま、時代の流れで光にして欲しいんだろね、いまだにダイヤル回線(w)の固定電話も、外はファイバーに変わってんだしね)してきてるんで、ならついでにネットもね、と考えたときに、曽根猥は一緒に切っても問題ないか??

ただ、いろいろResisitration 系では曽根めあどを使ってんでねぇ、流石にそれを変える想定はなかったですから。

ここか思案のしどころですが、まあ雇用調整助成金休日にでもじっくり考えてみましょうかぁああ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。