SSブログ

# Balmuda The Brew Starbucks Reserve Model # やっぱねぇ… [買い物]

BalmudaTheBrewStarbucksReserveEd ~0.jpg

意外と早く到着…

白物家電屋さんの(だ〜から違うって ヾ(^。^) )バルミューダさんが満を持して発売のこーしーメーカー、The Brew 、辛抱たまらず導入したら、スターバックスとの提携モデルがすぐ出るという、何だんねん。

さらに辛抱たまらず、お試しを…大枚叩いて、買うのであった。(^_^;

意外と早く、到着いたしまして。

BalmudaTheBrewStarbucksReserveEd ~2.jpg

早速試すのであったが…ううんやっぱねぇ。

BalmudaTheBrewStarbucksReserveEd ~3.jpg

実はノーマルの2カップが250mlあるのでちょとねぇ、もう少し少なければと思っていたのがありまして。つまりスタバのショートって240mlなんだよね、だからコレで入れればいい量加減かも、と思っていたのでしたが…測ってみると250gオーバー、ううむ、コレでは単にノーマルの2カップをショート、3カップをトールにしただけではないかぃ。

あと抽出もね、ノーマルのレギュラーモード(バイパス湯を注ぐやり方)とあんま変わってないような。

まプロでないとわからん微妙な差はあるのかもしれんが (^_^;

BalmudaTheBrewStarbucksReserveEd ~4.jpg
(ノズルトップにリザーブマークがあるので、ノーマルモデルにはないBALMUDAの文字がベースに、コレはノーマルモデルでもやっとけばよかったんやないかな?)

プロならぬワラクシにはむしろ1、2、3と細かく抽出量を分けれるノーマルモデルの方が、と早々見切ってしまいました、ちゃんちゃん。(んなこたぁ、買う前に分かれよ (^_^;;; )

あとは見てくれですが…これもカッパー色が渋くていいなと思っていたのですが今はシルバーも悪ないなと…まあどっちか放出は確定ですが、しばらく悩んでみます。Orz

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。